浅草橋駅から徒歩2分。両国国技館、東京ビッグサイト、秋葉原へのアクセスも抜群!雨の日でも浅草橋駅から高架橋の下を通れば濡れずに行けます。

浅草橋ビジネスホテル

インターネット予約


新着情報
〜室料改定のおしらせ〜 2024.03.30

〜室料改定のおしらせ〜2024年4月1日(月)改定

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
近年の諸物価の上昇を受け、宿泊料金を改定させていただく事となりました。
お客様各位には誠に恐縮に存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


♪営業再開のお知らせ 2022.11.11

【営業再開のお知らせ】

平素より浅草橋ビジネスホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当ホテルでも、お客様と地域の皆様の健康面と安全面を第一に考え、2年6か月間、臨時休業とさせていただいておりましたが、2022年8月より営業を再開させていただく運びとなりました。休館中多数のお客様に予約の変更等ご対応頂き、大変ご迷惑をおかけいたしました。ここで改めてお詫び申し上げます。また、多数の応援のお言葉を頂戴しました。誠にありがとうございました。尚、当ホテルではお客様の安全と安心を第一に考え、接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客様と従業員の安全を最優先し、感染防止対策を徹底してまいります。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

皆様の、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
浅草橋ビジネスホテル 支配人


    

新型コロナウィルス感染症予防に関する取り組みについて 2020.04.02

お客様各位

平素より浅草橋ビジネスホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社としましては、お客さまに安心してご滞在いただけるよう次のとおり対応しております。

●館内 フロントカウンター、各フロア入口等各所に消毒用アルコールを設置しております。
 ご来館のお客さまには手指の消毒のご協力をお願いします。
●館内の共用部、フロントカウンター、ロビー、エレベーターなど多数のお客さまが触れる箇所について、
 消毒用アルコール等による一日数回の拭き上げを実施しております。
●従業員は手指の消毒をこまめに行い、日々の体調管理に努め、また、マスクを着用し業務させて頂く場合がございます。

お客さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

新型コロナウィルスの影響によるご予約の変更・キャンセルにつきまして、
さしあたりましては、電話・メール等でご連絡を頂いたお客さまにはキャンセル料金は頂いておりません。

浅草橋ビジネスホテル
    支配人

お待たせ致しました! 2022.11.11

 ◎ホームページ予約再開◎


ホームページからのオンライン予約を再開いたしました!

●ネット予約(楽天・自社HP)のみ対応
●事前カード決済のみ対応

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お待たせ致しました!
ホームページを再開しました♪ 2022.11.11

2022年3月 〜全館リニューアルしました!〜
     ●フロント受付非対面式にかわりました
     ●チェックイン/チェックアウトは無人機(タブレット)使用
     ●ネット予約(楽天・自社HP)のみ対応
     ●事前カード決済のみ対応
     ●全館 無料Wi-Fi接続可能
     ●シモンズ社製ベット使用
     ●全館全面禁煙
     ●ウォシュレット完備
     ●空気清浄器全室完備
     ●湯沸しポット完備

浅草橋ビジネスホテル 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-11-9 TEL:03-3865-4747 FAX:03-3865-4848
Copyright (C) 2007 Asakusabshi Business Hotel. All Rights Reserved.